SSブログ

みなさまの声 [よもぎ(猫)]

3月にブログを開設し、もうすぐ3カ月、
たくさんの方に見ていただいているようで、感謝しています。

で、みなさまの生の声を集めてみました。

よもぎちゃん、かわいい[揺れるハート]
よもぎちゃん、ほんとに表情が豊かなんですね[かわいい]
よもぎちゃんを見て、ほっとしています[るんるん]
まず最初によもぎちゃんを見ます[ぴかぴか(新しい)]
お話、読みやすいです(うれし~涙)

「ありがとうございます(^v^)」

よもぎちゃんが出ない日は、さびしい~[バッド(下向き矢印)]

「毎日じゃあ、飽きちゃうと思って…」

飽きません!!(多数回答)

「えっ? 毎日でもいいんですか?」

いいんですっ!!!(多数回答)

これからも、できるだけよもぎにがんばってもらいましょう。
よもぎ


(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved



タグ:よもぎ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

よもぎのシッポ2湿邪1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。