SSブログ

台風で気圧の変化が激しい [自然]

こんにちは。青山鍼灸院のaoyamaです。

台風が日本列島に向かっています。
が、東京の今日はなぜか静か。
激しくなるのは、明日16日なのでしょうか?

しかし、たとえ豪雨・暴風状態でなくても、
台風が近づくと、気圧の変化が激しくなります。
慢性的な腰痛・膝痛・そのた持病などがある方は、
体調の変化として表れやすいもの。

また、健康な方に対しても、多少なりとも影響があります。
だれにでも影響があるわけですが、
その振れ幅が人によって違うわけです。

また、精神的になんか落ち着かない、
そんな症状が出ることもあるかもしれません。
でも、原因がわかると、落ち着きますよね。

みなさま、どうぞお気をつけください。




●青山鍼灸院HP
http://www18.ocn.ne.jp/~aoyama.a/

●よもぎアルバムはこちら
http://aoyama-yomogi.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。