SSブログ

ふじやま温泉(富士急ハイランド) [日帰り温泉]

こんにちは。青山です。
久しぶりに温泉ネタです。

先日、ふじやま温泉(山梨県富士急ハイランド)に行ってきました。

新宿からバスで約一時間半、
途中バスの中から、くっきりきれいな富士山が見れました。
fuji16022801.jpg

ふじやま温泉ですが、
温泉成分としては、うすい感じで、
硫黄のなど温泉独特のにおいは、ほとんどしませんでした。
でも水がやわらかくて気持ちよかったです。

館内は清潔で、ちょっとした配慮がなされ、
気持ちよく過ごせました。
休憩スペースがたくさんあるのもGOOD!

食事も、地元の野菜を使ったり、
メニューも割と豊富、お値段はお手頃、
なかなかよいのではないかと思いました。



青山鍼灸院HP

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。