SSブログ

スマホにしてから目が疲れる [目の話]

こんにちは。青山です。

スマホにしてから以前より目が疲れるようになった、
そういう方が大勢いらっしゃいます。

よくよく話を聞くと、
スマホでゲームをするようになった、
スマホでネットを見るようになった、
というケースもあります。
この場合、画面を見る時間が増えたからとも考えられますね。

私はつい先日からスマホを使うようになりました。
でもゲームをしたり、スマホを長時間使用することはなく、
今までのガラ系の時と同じくらいしか使っていません。
しかし、スマホの画面を見る方が疲れるのを実感しました。
そして目が熱くなるのを感じます。
やはり、ガラ系よりスマホの方が目が疲れるのだろう、と思いました。


 

青山鍼灸院HP

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。