SSブログ

虫に刺されても、、、 [免疫力]

こんにちは。青山です。

虫刺されにお灸とくに点灸が効くということを
何度かご紹介してきました。

tenq-senko.jpg tenq-moeru.jpg

私も以前は蚊に刺されたらお灸をするようにしていました。
しかし最近では、お灸をしなくてもすむようになってきたのです。

先日も、かゆいなって思ったら腕を蚊に刺されていましたが、
そのままかかずにほっておきました。
約1時間後、ちょっと赤くなっているけど、かゆくない。
その後赤い小さい点があるけど、それだけ。
きっと白血球があっという間に退治したのでしょう。
これも免疫力がアップしたお陰だと思います。




青山鍼灸院HP




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。