SSブログ

ネックウォーマー [首の話]

こんにちは。青山です。

冬は毎年ハイネックを着ているのですが、
この冬はさらにネックウォーマーをしていました。
(お気づきの方も多かったと思います。)
これがすごくよかったみたい。
例年の冬にもまして、喉の健康を保てました。

正直、無い方が楽かなと思うこともありましたが、
風邪予防の方が大切と思い、やってました。

これからの季節も冷房を考えると、
役に立つと思います。
ネックウォーマーは装着が楽。
冷房の中で冷える時、スッと首に着ければいいのです。
ショールより小さいから、持ち運びも便利。
おすすめです。



●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

五臓と顔色骨と腎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。