SSブログ

デトックス体験7 [治療と癒し]

こんにちは。青山です。

数回にわたり私の大きなデトックス体験、
(自分の意志でやったものではなく、
自動的に起こったデトックス)をご紹介しました。

体の中から浄化されると、体も心も軽くなり、
ほんとに心地いいものです。

では体にたまっていた毒ってなんでしょう?

浄化されてみてあらためて感じるのですが、
それまでに蓄積された農薬・化学肥料・保存料・食品添加物・香料、etc,,
といった化学物質だと思うのです。

少しずつ少しずつたまっていくから、気づかないのですが、
一気になくなると、わかるんだと思います。

そして、目に見えないマイナスのエネルギーも、
たまっていたと感じます。

それらは、体をなんとなく重くしたり、
なんとなく元気を低下させたり、気分を悪くさせたり、
冷えたり、免疫力を下げるような気がします。

証明できることではないのですが、
体感してみての感想です。

私は2度目の汗デトックス後、
さらに体が楽になり、体の滞りがなくなり、
エネルギーもアップしたと感じて日々過ごしています。
そしてそのエネルギーを治療に使えて、とても幸せです。
ありがたいこです。




●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

デトックス体験6悪くなる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。