SSブログ

電話故障中→治りました! [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

電話、治りました。
通常通り使えます。
ご迷惑をかけ、申し訳ございませんでした。

・・・・・・・・・・

当院の電話が突然故障してしまいました。
NTTに電話して、チェックしてもらいましたが、
はっきりとした原因は、NTTに来てもらって調べてもらわなくてはならないそうです。
私の感としては、電話機がこわれたのかなと思ってます。
開業時から使っているもので、17年になります。
機械はいつかはこわれてしまうし、
最近の機械は、修理をして使えるものでもないので、
すでにファックスがこわれていることもあり、
すぐに取り寄せ手続きをしました。
お店に行かなくても買い物ができるのは、ありがたいことです。
こういうことがあると、こわれる前に取りかえておけばよかったと思うのです。

機械とちがって、体は取りかえることができません。
長持ちさせるためには、メンテナンスをして、大切に使う必要がありますね。


青山鍼灸院HP

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。