SSブログ

照明修理完了 [その他]

こんにちは。青山です。

最近当院にいらしていただいている方はご存じだと思いますが、
天井からの照明系統がダウンしておりました。

当院が日曜日しか休みがなく、
また日曜日になかなか電気屋さんに来てもらえず、
10/14(Sun)にやっと復旧いたしました。

長らく(1ヶ月ほど)ご迷惑をかけ、申し訳ございませんでした。

この期間、間接照明でやっていましたが、
そのほうがいいと言ってくださる方も多く、
(気を使っていただいてのこともあるかと思います)
これからも間接照明も利用しながらやっていこうと思います。



青山鍼灸院HP

nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。