SSブログ

顔の毛穴が小さくなった証拠 [美容・ダイエット]

前回ご紹介した小顔になったNさん、
かつては顔の毛穴が大きく、デコボコしていました。

そしてそのデコボコを埋めるため、
ファンデーションをたっぷり塗っていました。

ところが、鍼灸治療を受けるようになり、
小顔になっただけでなく、毛穴も小さくなっていきました。

その証拠に、ファンデーションを使う量が
なんと!今までの1/3になったというんです。
すごい減り方ですよね。
凹凸が少なくなり、ファンデーションで凹を埋める必要が
なくなったということ。
数字に表れると、実感しますね。



●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。