SSブログ

外では必要以外しゃべらない [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

新型コロナウイルス対策のため
外出時はマスク着用、ソーシャルディスタンスを取る、
さらに加えてほしいこと「必要以外しゃべらない」。
それは飛沫を少なくするため。

最近の電車では、みなさん静かに乗っているそうです。
スーパーでは、、場所によるようです。
これももっと徹底させたらいいんじゃないかと思います。

最近の若者は、
レストランやカフェで友人といても、
直接会話をせず、ラインでやりとりしたりします。
それを見て、なんで実際に言葉で話さないんだろう!
と思っていましたが、
これからは、それ、アリ、なんでしょうね。
彼らは時代を先取りしていたのかもしれません。


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~




ほぼ日課になってます↓
パソコン
●新型コロナウイルス感染者数のデータ

スマホ
●新型コロナウイルス感染者数のデータ




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。