SSブログ

価値観の違い [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

東京都の新型コロナウイルス感染者数が増えていますね。
緊急事態宣言解除後のゆるみ方を見ていれば、
当然のことだろうと思います。

仕事の帰り道、
マスクをしていない(あごマスクを含む)従業員の飲食店を、
よく見かけます。
そして、そういう店でも気にせず入るお客もたくさんいるのです。
私としては信じられない!のですが、
価値観の違いでしょうか?

飲食店だけでなく、いろいろな場所でこういうことが起こっていることでしょう。
もちろん気をつけている人はたくさんいると思います。
しかしそうではない人達もけっこういるということです。

自分の身は自分で守る、
何を選ぶかは自分次第。

そして、人にうつさない、
そういう思いやりの心が大切だと思います。


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~









nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。