SSブログ

新宿御苑年間パスポート [自然]

こんにちは。青山です。

新宿御苑の一般入園料が2019年3月19日より、
200円から500円に値上がりしました。

200円だったら気軽に行けたのですが、
500円となると、、、足が遠のいていました。

この値上げ、年間パスポートは2,000円のまま据え置き、
だったらこの際思い切って年間パスポートを購入しました。

今回は久しぶりに温室にも入りました。
(※別料金はかかりません。)
温室は2007年〜2012年まで5年間建替工事で閉館、
2012年にリニューアルオープン。
考えてみると改修後は初めて。これがなかなか良い感じ。
去年行ったオランダ・ライデン大学の植物園の温室に似た感じもしました。



●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。