SSブログ

足指の冷えが改善したAさん [足・足裏の話]

2017年2月にご紹介させていただいたAさんに関する記事です。
●重症の足指の冷えのAさん
https://aoyama-shinkyu.blog.ss-blog.jp/2017-02-14

いくら温めても温まらなかった足指が、
最近だんだん温まるようになってきました。

そして今年2020年の冬、Aさんの足指が温かいのです。
ちょっと冷えても、すぐに温まるようになったのです。
やっとここまで来ました!
Aさんも「今年は温かいです。」と実感。

Aさんが当院に最初にいらしたのは2014年2月。
それから6年以上の歳月が経ちましたが、
Aさんにはずっと毎週治療にいらしていただいてます。
ご自身でセルフケアもされています。

冷えが改善するのにそんなに時間がかかるのか、
と思われる方もいらっしゃるかと思います。
どれだけ時間がかかるかは、その人の状態次第。
Aさんはそれだけ重症でした。
もっと早く結果が出た方もたくさんいらっしゃいます。

時間はかかったけど、
もう温まることは無いとあきらめていた足指が、
こんなに温かくなることができるなんて、
Aさんにとってそれはこの上ない喜びです。


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。