SSブログ

また冷えました [季節:春]

こんにちは。青山です。

今年は春がくるのが早いです。
3月は例年より暖かかったですね。
しかし、このまま暖かいのが続くわけがない、
と思っていたら案の定、冷えました。

暖かかったり冷えたりというのは、
春の気候の特徴です。

そうなると、体調も不安定に。

ぎっくり腰、ぎっくり腰手前、
寝違え、筋肉のつり、肩こり首こりの悪化、
のぼせ、冷えのぼせ、目の疲れ、
精神的に不安定、なんか不安になる、
怒りっぽい、イライラする、、

こういった症状が表れてきます。

休む時間をとって、
予定にゆとりを持って、
身体のメンテナンスをする時間を取ってください。


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

今年は春が早いです歩いてますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。