SSブログ

お知らせ [お知らせ]

青山鍼灸院の空席状況はこちらでご覧ください。
http://aoyama-acupuncture.sblo.jp/


このブログをスマホで見たところ、
あまりにも広告が増え、とても見にくいので、空席状況は、
こちらに移転いたしました。


このブログはこのまま記事を残しておきます。

さらに今後、もっと見やすいようにするようしていきます。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

青山鍼灸院HP




女性の鍼灸~女性鍼灸師と患者様でつくる鍼灸情報サイト~
新しく立ち上げたサイトです。

~女性の鍼灸から~
こんにちは。鍼灸師の青山貴子と申します。
去年2018年9月、「一般社団法人女性の鍼灸」を立ち上げました。 これは、鍼灸や健康に関するさまざまなことを提供し共有することを目的とした法人です。 その活動のひとつは、鍼灸や健康に関する情報サイトを運営すること。 このサイトを通じて皆さまと情報をシェアすることができればと思っております。

今までブログ(青山鍼灸院:出張所 so-net 2008~2019年)で いろいろな記事を書いてきましたが、 いずれ記事をまとめて鍼灸情報サイトを作るつもりで始めたものでした。 いよいよそれに着手した次第です。

サブタイトルに~女性鍼灸師と患者様でつくる鍼灸情報サイト~とありますように、 このサイトでは、多くの患者様の鍼灸治療の貴重な経験等をご提供していただいております。 みなさん、自分の経験が他の方の役に立っていただければうれしい、という気持ちで協力してくださいました。 そのことに心から感謝しております。

「女性」という言葉を使っていますが、私が女性の患者様中心に施術をしてきたため、女性に役立つであろう経験や情報が多いためです。 もちろん男性の方もぜひ見てください。

まだまだ不十分ですが、できた分だけ公開いたしました。 これからこのサイトを育てていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。



acp-senaka-w200.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。