SSブログ

新メニュー「セルフケアレッスン」 [お知らせ]

こんにちは。青山です。

タイトルの通り新しく
「セルフケアレッスン」
を始めることにいたしました。
鍼灸治療をベースにしたセルフケアのための個人レッスンです。

たとえば、
・ツボの取り方
・お灸のやり方
・てい鍼の使い方
・マッサージのやり方
・ストレッチのやり方
・・・
これらのことを各自のニーズ・症状に合わせて、
個人レッスンいたます。
レッスン中に私といっしょに実際にやっていただきます。

また、こんなことが知りたい、やってみたい、
といったリクエストにも、できるだけ対応いたします。

ふだん患者様から質問された場合、
鍼灸治療の合間に説明したりするのですが、
時間が足りないことが多いのです。
だったらそういうレッスンを作ろう、そう思っていました。

これはもうずいぶん前から計画していたのですが、
どのタイミングで出そうかなと迷っていたのです。
今回新型コロナウイルスの影響で、
自宅でできるセルフケアの重要性が
より感じられるのではないかと思います。

青山鍼灸院にいらしていただいてのレッスンとなります。
一度受けていただくと、一生役に立つことでしょう。
もちろん何回受けていただいても構いません。

セルフケアレッスン 90分 8,000円
・レッスン中に使用するお灸代込み
・てい鍼などの道具・お着替えはこちらでご用意いたします。
・ご自分のてい鍼などを使用したい場合は、持参してください。
・ご希望の方にせんねん灸30個プレゼント。
・通常の予約方法と同じです。
・ご予約の際「セルフケアレッスン希望」とお伝えください。


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。