SSブログ

ベスとショール [エリザベス]

こんにちは。健康スタイリストのエリザベスです。ベスと呼んで下さい。
皆さん、私の事覚えていてくれたかしらん?
ベス

このところ、やっと少し気温が上がって、寒さも和らいで来ましたね~[るんるん]
といって、油断はしていられません[パンチ]
ちょっと暖かいと、すぐに冷房が入るこのご時世。
自己防衛するしかありません。

それにまだまだ気候は不安定。
しかもここ数年、不安定さはさらに増している!
ベスなんか、例年と比べてどうのこうのって考えないことにしているわ。
実際の気候優先よ!

さて、これからの季節、役に立つのがショール
ベスは必ず身につけて出かけるの。
だって、いつ冷房の風がひゅ~~~っと来るかわからないでしょ。

冷えは首から入りやすいの。
冷房の風を直接首に当てたくない、だから首周りをしっかりガードする。
暑ければ取ればいいんだものね。
賢い女子の必須アイテムのひとつよ[黒ハート]

さて、今日からGW。今朝の明治通りは車ガラガラ。
ふと、自転車に乗ったおじさんが通り過ぎたの。
なんか違和感を感じたんだけど、、、
よく見ると短パンに、網タイツ(ベス唖然)・・・。
スタイリストじゃなくても、NO~~~~(>_<)よね。

よもぎ
お手。 よもぎも賢い女子よ~。



青山鍼灸院のHPはこちら
(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved
nice!(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

鍼灸治療と車輪「風」が付くツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。