SSブログ

8周年 [その他]

このたび、青山鍼灸院開業からまる8年となりました。
(2001年平成13年開業)

はじめの頃、暇で、暇で、、、
よくこの窓から、新宿御苑をぼ~っと眺めていました。
窓から新宿御苑
「どうなるんだろう…」「やっていけるのかなあ…」

宣伝をしなかったので、口コミで少しずつ患者さんがいらしていただけるようになり、
ぼちぼちですが、なんとか今までやってこれました。

これも皆様のお陰と本当に感謝しています。
ありがとうございます!

9年目を迎え、さらに発展・向上していけるよう取り組んでいきます!!
よろしくお願いしますm(__)m

よもぎ
あたしからも、よろしくお願いします。
あたしのことも、よろしくお願いします[黒ハート]


(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved
タグ:開業 8周年
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

よもぎのクセよもぎ、なでなで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。