SSブログ

コロナを振り返って④増える感染者数 [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

2020年、コロナ1年目、
毎日、感染者数、死亡者数が発表されました。

増えたり減ったりしながら、
全体には右肩上がり、増え続けていきました。
そのたびに恐怖が強まっていったものです。

東京の感染者数はとても多かったため、
東京の人が地方に行くと、いやがられました。
実家に帰れない、帰ってくるなと親に言われた、
そんなことも多数あり。

コロナに感染するとホテルなどに隔離され、
外に出ることを許されませんでした。
食料はお弁当やインスタント食品などが、
配給されました。

濃厚接触者も隔離。
家族の中に感染者が出ると、
家族全員濃厚接触者、みんなでおこもり状態。

まだこのころ感染者は、蔑視されていたものです。

青山


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。