SSブログ

コロナを振り返って⑦コロナ後遺症 [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

世の中には、コロナの後遺症が重症な方もいらっしゃいますが、
幸い当院の患者様では、そんなにひどい後遺症に悩まされた方は、
いらっしゃいませんでした。
後遺症が全くない方もいらっしゃいます。

コロナ後遺症としては、
においがしなくなった、味がしなくなった、
頭が働かない、ぼーっとする(ブレインフォグ)
といった症状が主でした。

このうち、ブレインフォグは一回の鍼灸治療で、
かなり改善されます。

嗅覚や味覚は、もっと時間がかかるようで、
1~2ヶ月かかる例が多かったですね。


青山


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。