SSブログ

コロナを振り返って①はじめに [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。
大変久しぶりになりました(2023年9月20日(水)現在)。
決して忘れていたわけではありませんが、
いろいろ考えていました。

約3年、世界が、コロナ&ワクチンに振りまわされてきたと思います。
大きな影響を受けた方、そうでもない方、
さまざまな方がいらっしゃると思います。

そんな中、いまでも青山鍼灸院を存続していられるのは患者様のお陰と、
深く感謝しております。

私は職業上、コロナおよびワクチンについて、
基礎から学んできました。
毎日アップデートしています。
日本だけでなく世界の情報も、
できるだけ調べるようにしています。

その上でこのブログで何をどう伝えていいのか、
悩んできたのです。

まず、この3年を振り返ってどうだったか、
簡単ですが書いていこうと思います。

青山


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。