SSブログ

便秘、下痢、その両方、、、 [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

便秘、下痢、またはその両方、、、
胃が重い、胃が痛い、食欲不振、、、

このような胃腸症状の方が、続出しています!!

原因は?

湿気?気候のせい?

原因はひとつとは限りません。

蒸し暑い気候の上に、ストレスが加わり、
そして暑いからついつい薄着になったり、
冷たいものばかり飲んだり、食べたり、
でもお腹は冷えていた。。。

そんな状況になりやすい時期です。

うっ、私のことだ、、、そう思った方、
胃腸をいたわってくださいね~。
お腹は冷やしちゃだめですよ~。



●今日のよもぎはこちら
http://aoyama-yomogi.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。