SSブログ

5つの首を冷やさない [冷え性対策]

こんにちは。青山です。

台風が近づいていますが、関東はよい天気に恵まれています。
しかし朝夕は少しずつ気温が低くなってきました。
突然寒い日になったり、夜冷え込んだりする時期です。
でもまだ真冬の格好をするのはちょっと、、、。

そんな時、首を温かくするだけで、かなり違います。
ストール、またはマフラーを身につけたいもの。
ちょっと暑い環境では、すぐに取り外せますしね。

また「5つの首を冷やさない」というように、
首、手首、足首を温かくするだけで、
冷えから身体を守ることができます。

今から身体が冷え切ることのないよう、気をつけましょう。





●青山鍼灸院HP
http://www18.ocn.ne.jp/~aoyama.a/





nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

腎が弱っている「風」が付くツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。