SSブログ

まつ毛も短くなる [目の話]

こんにちは。青山です。

あらためてまつ毛をよく見てみると、
若いころより短くなっている!
高校の修学旅行の時、
京都でタクシーの運転手さんに、
「まつ毛長いね~」って言われたのを思い出しました。
同世代の友人に聞くと、みんなそのようです。
それなりにまつ毛も年齢を重ねていくのですね。

ちなみに、まつ毛のエクステは、負担をかけるそうです。
先のことを考えると、まつ毛も大切にしたいですね。

鍼灸的には、やはり目の周りの血行をよくすることが大切です。


青山鍼灸院HP



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。