SSブログ

京都でお正月 [旅行記]

こんにちは。青山です。

お正月休み、京都に行ってきました!!
京都のお正月ははじめて!

京都を知っている方々に、寒いよ~、底冷えするよ~、
と、アドバイスをいただき、防寒対策バッチリで行きましたが、
おかげさまで天気に恵まれ、とても暖かく、
過ごしやすい旅行となりました。

行ったところを簡単にご紹介

上賀茂神社
下鴨神社
上賀茂神社から鴨川を下って下鴨神社へ、
さらに下って四条河原町と、とにかく鴨川を歩きました!

奈良公園
春日大社
東大寺(奈良の大仏)
うわさ通りなら公園は広い!
鹿がたくさんいるのですが、だんだん見慣れてしまう、笑!

嵐山、天龍寺
割とすいていてよかった。

伏見稲荷(稲荷山を制覇しました)
知恩院
平安神宮
山登りは、思ったよりきつかった。
しかも不安定なMBTシューズで!
すごいトレーニングになりました。

充実した旅でした!



青山鍼灸院HP





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。