SSブログ

旅行に医療用ネックカラー [首の話]

こんにちは。青山です。

一週間遅めの夏休みをとらせていただいておりました。
その間、ロンドンに行って来ました。

機内で、よくある空気で膨らます首まくらは、
首の後ろ側に厚みがあるため、
首がややうなずいた状態になってしまい、
それがあまり具合が良くない。

そこで気づいたのが、医療法ネックカラー。
軽くてコンパクトなタイプを機内で使用したところ、
かなり良かったのです。

ちょっとかさばるのが難点ですが、
それが問題にならなければおすすめです!


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。