SSブログ

冬の冷えを追い出しましょう [冷え全般]

こんにちは。青山です。

やっと暖かくなってきましたね。
冬の冷えから解放され、
また、夏の冷房による冷えもないこのころが、
一番楽なのではないでしょうか?

こんな時期こそ、冬に溜め込んだ冷えを追い出したいもの。

冷えを追い出すには、しっかり身体を温めて、
汗をかかなくてはなりません。
冷えは汗と共に去る、です。

ところが、ちょっと暖かくなると、
大幅に身体を冷やすような服装になる人もちらほら。

冬の冷えを溜め込んだまま夏の冷房に突入すると、
さらにつらいことになります。

冷え性の方、今どうするかで、
夏の冷房に対する冷えが変わってきます。

体全部を温めなくてもいいんです。
頭や顔がほてるのなら、ここは冷やしていいんです。
体の中の冷えてる場所をしっかり温めるだけでもちがいます。


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

冷房対策を!自律神経が乱れがち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。