SSブログ

シャワーヘッド:ビタミンC [健康一般]

こんにちは。青山です。

今までシャワーヘッドは「フリオン」(初期の物)をずっと使ってきました。
セラミックボールが入ったもので、半永久的に使えるとのことでしたが、
15年も使っているとセラミックボールも小さくなり、
引越しを機に処分しました。

シャワーヘッドについて調べてみると、
10年以上前に比べたら、いろいろあるんですね。
そこでいくつか試してみることにしました。

まずビタミンCで塩素の作用を中和するというこちら。



ビタミンCの粉を柄の部分に入れます。

実際使ってみて、、、う~ん、確かに塩素は中和されているのでしょうが、
それほど実感はありませんでした。

カートリッジタイプよりコスパはいいのかもしれません。
メリットはそこかな?


●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。