SSブログ

花冷え・春冷え [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

このところ、暖かくなり、桜も咲きました。

桜の季節といえば、「花冷え」。
以前、夜の花見に厚手のダウンコート着ていったのに、
かなり冷えてしまった経験があります。
長い時間外にいるって、それも冷える要因です。

また春は油断による冷えが多くなります。
大丈夫かなって思ったら、思っているより寒かった!
そんなことが多発します。

まだまだ冷え対策は重要です。
状況に応じて、臨機応変に対応することが必要ですね。


青山鍼灸院HP

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ほてりは陰虚開運手帳2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。