SSブログ

最近いつもより眠いんです [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

最近いつもより眠いんです、
そういう方が増えています。

気温も低くなり、年末が近づいてきたこの季節、

風邪をひたり、ひきそうになったり、
風邪をひいたけど、なかなか完璧に治らなかったり、、、
外食が増えて胃腸が疲れたり、
体が冷えて低体温になったり、
仕事が忙しくて休む暇がなかったり、、、

そんな状況で体力が低下しがち。
ぜひ、睡眠をしっかりとるようにしてみてください。

いつもより少しでいいから早く寝る。
休日は何も予定を入れないで休む日をつくる。

ちょっと何かをさぼってもいいですから、
睡眠時間を多めに取るようにしましょう。



青山鍼灸院HP

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

皮膚の乾燥頭痛の分類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。