SSブログ
エリザベス ブログトップ
- | 次の5件

寒いですね~。 [エリザベス]

こんにちは。引き続き登場、健康スタイリストのエリザベスです。
ベスと呼んで下さい。

4月中旬だというのに、めちゃくちゃ寒い日が続いてますね~。
みなさん、体調管理は大丈夫かしら?
ちゃ~んとベスのアドバイスを実行して、
身体を冷やさないよう気を付けてる女子は大丈夫よね[黒ハート]

身体が冷えちゃったな~という方は、
この週末、お風呂などでしっかり温めてね。
来週から、気温も上がるそうよ。

さて、昨日の回答

最初のベスの写真(ていうか、絵だけど)
beth00.gif

次の写真
beth01.gif

・首ができた
・めがねがつながった
・顔の輪郭が細くなった
・髪型がほんの少し変わった(特に前髪)
・皆さんから見て左目が少し小さくなった(わからないくらいかも)

それではまた~[ぴかぴか(新しい)]

aoyama:ベス先生、ありがとうございました。

ne10041502.jpg


青山鍼灸院のHPはこちら
(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved
nice!(3) 
共通テーマ:健康

ベスの腹巻 [エリザベス]

こんにちは。健康スタイリストのエリザベスです。
ベスと呼んで下さい[黒ハート]
ベス

今日はベス愛用の腹巻をご紹介。
よれよれではずかしいんだけど(^_^;)
haramaki.jpg
普段はこういった薄手の物を付けているの。それでも効果ありありよ!

使い捨てカイロを使用する時は、ポケット付き(黒)が便利。
カイロはシールになっているけど、ポケットに入れた方がグッド!
シールの粘着力が落ちて、ポトン!となったら・・・女子としてはNGよね。

なんといっても、ポケットに入れておくと、
腹巻をずらすことで、カイロの位置が変えられるのよ!
お腹側にしたり、腰側にしたり、ね[ぴかぴか(新しい)]

赤い方は、レッドパワー。暖色系は身体を温めてくれるわ。

まさか腹巻を持っていない女子なんていないわよね[るんるん]

(さて、昨日のベス先生と、今日のベス先生、変わった所があります。
暇な方は、見つけてみて下さい。)

よもぎ
腹巻、持ってません。天然毛皮ですから。



青山鍼灸院のHPはこちら
(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved
タグ:腹巻
nice!(2) 
共通テーマ:健康

ベスはパンツ派 [エリザベス]

こんにちは。健康スタイリストのエリザベスです。
ベスと呼んで下さい。
beth00.gif

昨日、足首は冷やしちゃダメと申し上げました。
もちろんベスも実践してますっ[パンチ]

ベスはいつもパンツスタイル。
なぜかって?
それはパンツの中が自由自在だから!
ベスの基本は5本指ソックス+レッグウォーマー
パンツの下になるから、当然見えないでしょ?
レッグウォーマー、もちろん今も履いているわ。

このレッグウォーマーが超便利[るんるん]
だって熱くなったら脱げばいいんですもの。
足首辺りまで下していることもあるわ。

旅行に出かける時、夏でも必ずレッグウォーマーは持って行くの。
だって、乗り物の中って冷房が効いているでしょ。
南の島に着いたら、すぐに脱げばいいんだから[手(チョキ)]

冷房のキツイ所では、必需品よね。

材質はシルクがお勧め。
肌にやさしく、通気性もいいから。
かなりの本数、履きつぶしたわ(もう、ボロボロ)
でも最近シルクは売っている所が減っているみたい。

シルク以外にも、いろいろ持ってるけどね。

これからの賢い女子の必需品よ[かわいい]



ne10040605.jpg
天然毛付き足ですから~。


青山鍼灸院のHPはこちら
(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved
nice!(6) 
共通テーマ:健康

初登場:エリザベス [エリザベス]

はじめまして[黒ハート] スタイリストのエリザベスです。
ベスと呼んで下さい(^_-)-☆
ベス
ベスはスタイリストといっても、普通のファッションスタイリストとは違うの。
健康スタイリスト[ぴかぴか(新しい)]よ。
女性の健康のためのスタイリングが専門。
そう、ベスは女性の健康の味方[キスマーク]

ベスがず~っと前から気になる事があるんだけど、
真冬でも素足でパンプスやミュールを履く女性が増えているという事!
昔は素足でパンプスなんてありえなかったわけよ~。
(ベス先生、お年はおいくつでしょう???)
真冬ですよ~~ま・ふ・ゆ!(怒)

先日(3月上旬)テレビを見ていたら、あるファッションスタイリストが出ていたの。
首あたりにはショールか何かを巻いて、コートを着ている。
カメラが下がって足元を映すと、
7分丈のパンツに素足でペタンコ靴(>o<)
NO~~~~!!!
こういう方がコーディネートするファッションが、世に出回っているわけね。
真冬でも素足でパンプスやミュールが当たり前になるわけだわ!

特に足首周りは、婦人科系に重要なツボが目白押し。
ここをあえて冷やすということは、積極的に婦人科系を冷やすようなもの。
健康のためには逆にこの辺りは温めたいエリアなんです。
婦人科系に問題がある女性が増えるのは当然と言えるわね。

じゃあ、もう春だから素足でもいい?
さっそくかなり薄着アンド素足の人が増えているけど、
まあ、自己責任ですから、強制はできませんが、
ベスとしては、、、ね~。
それに夏になれば夏で冷房の冷えがひゅう~~~~。

ベスとしては、心配ですう~~~。

[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]

aoyama:
ベス先生、ありがとうございました。

このブログ「青山鍼灸院:出張所」に新しくベス先生が加わることになりました。

さて、
癒し担当:よもぎ
健康スタイリスト担当:エリザベス(ベス)先生
その他もろもろ:aoyama
という感じでお届けしていきます(^_-)-☆


yomogi
癒し担当:よもぎ


青山鍼灸院のHPはこちら
(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved
nice!(7) 
共通テーマ:健康
- | 次の5件 エリザベス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。