SSブログ

ヴィラ風の音:豊(とよ) [旅行記:豊島:ヴィラ風の音]

鞆の浦からクルーザーで約40分の豊島:ヴィラ風の音に着いた日は、
激しい雨が降り、海は大荒れ。
その為、他のゲストが来る事ができず、キャンセルに・・・。
したがって、私を含め3名でなんと島を貸し切りということになったのです!

同行者2名は前泊していて、2ベッドルームの市寸(いちき)に、一人一部屋。
そして私は1ベッドルーム(ダブルベッド)の豊(とよ)を一人で独占。
いやいや、当然2ベッドルームに3名だろうと思っていたので、
ヴィラ側のこのはからいに感謝感激[黒ハート]
こんな贅沢は、生まれてはじめてよ~~~[かわいい]

では、私のお部屋「豊(とよ)」1ベッドルーム(ダブルベッド)をばっちり紹介しちゃいます!
豊は4棟の中の一番奥のヴィラ。
toyo01.jpg

toyo02.jpg

玄関を入って、
toyo03.jpg

階段を下りると、
toyo04.jpg

リビング、
toyo06.jpg

toyo05.jpg

リビングの奥にベッドルーム
toyo07.jpg

toyo08.jpg
一人でゆっくり寝たベッド[黒ハート]
(えっ? 寂しすぎるって? ほっといて下さい!!)

冷蔵庫の中の物は無料。映って無いけどビール(道後ビール)もあました。
toyo09.jpgtoyo10.jpg

クローゼットの防寒防水着、雨が降っていたので大活躍しました。
横にあるのはフットマッサージ器(使わなかったけど)。
toyo11.jpgtoyo12.jpg


(つづく)



青山鍼灸院のHP
ヒーリング鑑定:もうひとつのブログ

(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。