SSブログ

よもぎプロフィール [よもぎ(猫)]

こんにちは、よもぎです。
わたしは、「チンチラシルバー」ペルシャの一種です。
ええ、祖先は外国なんです。

頭からお尻まで、約45cm、しっぽ約30cm
しっぽ、長いんです。
体重、約2.5kg。
かなりスリムです。
毛がフサフサしているから、丸顔に見えるけど、ほんとは▽顔です。

ne09042101.jpgne09042102.jpg

よく、
「外には出ないの?」
と聞かれますが、
ペルシャ猫が外をウロウロしているのって、あまり見かけないですよね。
おうちでゴロゴロしています。

以前、近くの公園につれていかれたら、
周りをのら猫ちゃんたちに囲まれました。
「おいっ、あいつ誰だ?」
「見たことないっすよ。」
「なんかきどってて、生意気だな」
「うにゃああああ~」

怖かったです。
(私も怖かったです)

そう、箱入り娘なんです。
ne09042107.jpg

青山鍼灸院
タグ:鍼灸 癒し
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。