SSブログ

よもぎのいとこ [よもぎ(猫)]

tiara

はじめまして。
よもぎのいとこの「ティアラ」です。
トイプードルのピチピチギャルで~す。

私と会うのは2度目。超警戒しまくり!
わわわわわんっ!!

へ~ん、ティアラなんか怖くなんかないよ~ん。
ティアラを捕まえると、
ガタガタガタ(ふるえ)と超ビビリ~。

しか~し、
なでなでなで~、もみもみもみ~、していると…、

あれ? なんか気持ちいいかも。
このおばちゃん、上手かも。
もっとやってぇ~。
うっとり~。

おばちゃん大好き♡ ペロペロペロ。

プロの手にかかれば、こんなもんです。ほほほっ。

帰る頃には、
おばちゃん、また来てね! わんわんわん!! (抱きつき)


一方、その日よもぎはお留守番。。。
よもぎ
(朝) これから、どこへ行くんですか!?


(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。