SSブログ

よもぎとティアラ [よもぎ(猫)]

ティアラに初めて会ったのは、今年(2009年)のお正月。

ティアラは、実家で実権を握っているばあ様を、完全に味方につけ、
いばりちらしていました。
tiara
あんた、誰? わんわんわん!

いや、誰っていわれても、
ここは、私とよもぎの実家ですし、
あなたの方が、後からなんですけど~。

よもぎは、、、というと、部屋で引きこもり状態。
よもぎ
誰かいる…。 私の知らない誰かが…。

よもぎとティアラ、
まだ対面していないのです。


(c)Copyright 青山鍼灸院 All Rights Reserved
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

よもぎのいとこ鍼灸院の窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。