SSブログ

頭は冷やして [季節:夏]

こんにちは。青山鍼灸院のaoyamaです。

さすがに暑いですね~。
人によっては、危険なくらい頭が熱くなっているケースがあります。
そんな時は、枕にアイスノンを敷き、おでこに保冷剤をのせたりします。
熱くなりすぎた頭は、要注意です。

寝る時にも、アイスノン、いいですよね。
私も真夏には使っています。
おすすめです。

※でも、お腹は冷やさない!




●よもぎアルバムはこちら
http://aoyama-yomogi.blog.so-net.ne.jp/





nice!(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3

あせもに注意夏はぬる~いお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。