SSブログ

あと1kgがむずかしい [美容・ダイエット]

こんにちは。青山です。

実はわたくし、プチダイエット中。
1.5kgは順調に落ちていったんですが、
最後の1kgが、なかなか落ちない!(>_<)
おっ、あと500gと思ったら、戻ってしまったり。。。
そうです、代謝が落ちているから、やせにくいのです。
年と共に代謝が落ちるっていうけど、
それを強~く実感しております。
よく「水を飲んでも太る」って言うけど、まさにそれ!笑。

みなさんも、若いうちから体重をコントロールするよう、
気をつけてくださいね。
だんだんむずかしくなってきますから、笑。



青山鍼灸院



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

江の島寒の土用の丑の日にもうなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。