SSブログ

お腹冷えていませんか? [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

突然ですが、
ちょっとお腹をさわってみてください。
冷えていませんか?

冷えていないなら、いいんです。
お腹が冷えている自覚がなくても、冷えてることって、
よくあります。

急に冷えたわけではなく、
実は夏もお腹はずっと冷えていた、
でも他が暑いから気づかなかった、
そんな方も、大勢いらっしゃいます。

これからの冬に向けて、お腹を冷やさないよう
今から気をつけてくださいね。

ちなみに、私は夏でも、もちろん腹巻してます。
寝るときは、以前は「ゆたぽん」をお腹に入れていましたが、
最近は充電式湯たんぽを使ってます。




●青山鍼灸院HP
http://www18.ocn.ne.jp/~aoyama.a/





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

冬のむくみ足浴入浴法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。