SSブログ

風邪が治りきらない [最近の健康模様]

こんにちは。青山です。

新しい年が始まり営業開始して一週間がたちました。
そんな中、このお正月に風邪をひいた方が結構いらっしゃるのを感じました。
休みに入りほっとして疲れが出たり、
寒さも強かったせいでしょうか?

そして、風邪の症状は治まったといっても、
いつもより身体が冷えている方がほとんど。
体温が低いままだと、スッキリ治りきった気がしません。
温かい身体に戻すまでが風邪治療と言えますね。

そんな方へ鍼灸治療では、
身体をしっかり温め、ぽかぽか状態になっていただきます。
みなさん、お風呂や温泉に入ったよりあったか~い!と、おっしゃいます。

特に今年は例年より寒くなるのが早いようですので、
いつもより寒さ対策をしっかりしたいものですね。



青山鍼灸院HP


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。