SSブログ

運動は気をつけて [健康一般]

こんにちは。青山です。

夏本番、暑い日が続いていますね。

外でマラソンやウォーキングをされる方、アウトドアでいろいろされる方には、
特に注意が必要な時期となりました。

水分補給、栄養状態、健康状態、などなど、
ちゃんと勉強して、自分の管理をしっかり行ってください。
無理は禁物です。

夜なら涼しくていいかな~、と思っても、
けっこう気温や湿度が高い時があります。

そして、室内でする運動も注意が必要。
室内にいても熱中症になるのですから。
無理せずエアコンを上手に使い、
室内にいてもこまめな水分補給を忘れずに。



青山鍼灸院HP




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

においに要注意スイカの栄養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。