SSブログ

偏った栄養の感覚 [食生活]

こんにちは。青山です。

あくまで私の個人的な感覚です。

炭水化物ばかり食べていると、
身体がぼ~っ、ぼわ~っとしてきます。
甘いものが多いと、当然血液が甘くなり、痒い感じがします。
全体的にだるくなり、イライラします。

動物性タンパク質ばかり食べていると、
内臓や身体全体が重苦しくなります。

また、炭水化物や動物性タンパク質ばかり食べていると、
野菜が食べたくなります。
体を浄化したくなります。

野菜ばかり食べていると、
身体はすっきり軽くなるけど、エネルギー不足を感じます。
肉体労働をするのは、きつくなります。

やっぱり私は、バランスよく食べるのが合っているな~と思うのです。






●青山鍼灸院HP



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。