SSブログ

休んでも「こり」は無くならない [肩こり]

こんにちは。青山です。

「GW、仕事していないし、特別疲れることはしていないのに、
なんで首や肩のこりが、取れないの~?」

仕事がある時は首や肩がこる、
でも、仕事が無い日は、自動的にこりは無くなる、、、
と都合よくはいかないものです。

何もしなければ、こりが取れる、というのなら、
首肩こりで苦しむ人は、世の中にそれのどいないはずです。

それなりにメンテナンスをしなければ、
取れないものなのです。

さてさて、GWも後半、
遊んだって、身体は疲れますからね。
メンテナンスの時間も、しっかり取ってください!



青山鍼灸院のHP



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

ヘルニアスマホ首、スマホ首こり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。