SSブログ

鍼灸治療で心もゆるむ [治療と癒し]

こんにちは。青山です。

仕事熱心なHさん、
仕事以外の時間も頭の中で仕事の事を考えているそうです。
あれもこれもをやらなくちゃ、
この件は、どうやったらいいかな?
そうだ、これもやらなくちゃいけないんだった!
などなど。
いつもストレスがかかって緊張しているのですね。

でも、鍼灸治療を受けた後、
「ま、いっかあ~」そんな気持ちになるそうです。
身体がゆるむと心もゆるむのです。

Hさんのようにいつも緊張している人には、
体も心もゆるむ時間が必要。
ずーっと緊張していると、いつか切れてしまいますものね。



●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

秋へ呼吸器系のツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。