SSブログ

お風呂でデトックス [化学物質過敏症]

こんにちは。青山です。

化学物質過敏症の方のコメントです。

「すごく身体がつらいと、身体を動かすのがとてもつらくて、
何もする気がなくなるんです。

それでも、がんばって半身浴(1~2時間)をやったら、
その方が身体が楽なんですよね~。
だからできるだけ半身浴をやっているんです。」

やはり、身体の中の毒素を出すには、入浴、半身浴がいいのです。
しかも長時間(この方の場合1~2時間)。

身体の中にさまざまな毒素が溜まっていくのは、
化学物質過敏症の人に限ったことではありません。
誰にだって、溜まるのです。

今、問題なくても、いずれ反応するようになるかもしれません。
誰にだってその可能性はあります。
しかもこの世の中、どんどん化学物質が増えています。
みんな知らないうちに、身体に入れています。溜めています。

デトックスは、誰にとっても必要なことなんだと思います。




●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コウケントー(光線療法)掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。