SSブログ

デトックス体験3 [治療と癒し]

(つづき)

ある日、急に変化があった体、
次の日も、その次の日も、、、続いていきました。
体が軽くてコリや硬いところが無く心地いいのは、
とてもうれしいこと。

しかし3時間睡眠がずっと続いていいのか?
食事の量も減ったままでいいのか?
それが心配でした。
でも、眠くないし、お腹がすくわけでもない。
いったいいつまで続くのか?

1ヶ月、2ヶ月と経っていきました。
すごく元気で快適です。
体重は数キロ減って、周りの人にも「痩せたんじゃない?」と気づかれました。

3ヶ月ほど経って、、、
体に悪そうな食べ物は受け付けなくなっていて、
汚い空気も嫌だし、変なにおいにも敏感になっている。
このままだと、東京でこの生活をするのがダメになりそう、、、
そのうち人里離れて暮らし、仙人ぽくなってしまうのでは?

仕事や人間関係いろいろ考えて、、、
いま、すぐにこの生活を捨てるつもりはない。
そう思って、食生活をもとに戻しました。
睡眠も、なるべく寝るようにしました。
すると次第にもとに戻っていったのです。
しかし、体が軽いのはそのままでした!

まるで体が生まれ変わったようなこの体験、
私は「セカンドバースディ」ということにしました。
30才の時のことでした。



●青山鍼灸院HP

●青山鍼灸院の空席状況

●女性の鍼灸
~女性のための鍼灸・健康・美容・癒しの情報サイト~


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

デトックス体験2デトックス体験4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。