SSブログ

悪くなる前に [健康一般]

こんにちは。青山です。

風邪をひいたから、病院へ行く。
では、風邪をひかないようにするために病院へ行く人は、、、
いないかと思います。

西洋医学の病院は、検査以外では
悪くなってから行く所なのです。

鍼灸治療は、
悪くなってからでも、
悪くならないためにも、受けることもできます。

なんとなく風邪をひきそうという時、
大概の方は冷えています。
体力、免疫力も衰えています。
それらを改善する治療をすることで、
風邪を予防することができます。

風邪を例にしましたが、
それ以外でも、さまざまな予防対策としても、
鍼灸治療はとても有効だと思います。

どうぞ鍼灸治療を上手に利用してください。





青山鍼灸院HP

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

デトックス体験7湿邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。