SSブログ

ほてりが減ったら冷えを感じるようになりました [ほてり]

一年中頭や顔から汗を大量にかくNさん、
外から電車や建物の中に入った時など、
いきなりドバーと汗をかきます。

Nさん「きっと体の芯は冷えているんでしょうが、
冬でも寒いと感じたことはないんです。」

そんなNさんが鍼灸治療を受けていくと、
次第にほてりによる汗が少なくなってきました。
すると今度は冷えを感じるようになりました。
Nさん「特にお腹が冷えてるって感じるんです。」

冷えの本体が表面に出てきたのです。
Nさんの治療は、次の段階に入ったといえます。



青山鍼灸院HP

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。