SSブログ

おいしい非常食:尾西のごはん [その他]

こんにちは。青山鍼灸院のaoyamaです。

これは、去年の旅行に持っていったインスタントごはん。
onishi.jpg
お湯または水を入れるだけで、簡単に作れます。
味の期待はしなかったのですが、
これが、と~ってもおいしかったのです(*^。^*)

お湯を入れて作ったのだけど、ほくほくで、うまい、うまい!
とてもインスタントとは思えない味でした。

私の場合、旅行に行くとダイビング三昧で、
ランチをレストランでゆっくり食べる時間が無いのです。。。
特に去年は、アドバンスライセンス取得のコースを取ったため、
空き時間にレポートを書いたりしていました。

だから、ランチ用にいろいろ非常食を持って行ったのです。
小さいカップラーメンやカロリーメ〇ト、インスタントスープいろいろ、、、
といった、まあ、ありきたりのものがほとんどでしたが、
この尾西のごはんは、大ヒット!
(特に、おこわがおいしかった!)

今年も持って行きます。

そうだそうだ、どうせ旅行に持っていくのだから、買っておこう、
と思ってネットで調べてみたら、現在、小売販売中止となっていました。
なんでも、工場が宮城県にあり、被害をうけたそうで、
今では、工場再開しているそうですが。。。

また、被災地への提供を優先しているそうです。

商品に余裕ができ、いつか売りに出たら買います。

尾西食品株式会社



ne11041401.jpg







nice!(6) 
共通テーマ:健康

nice! 6

大地震以来、眠いです塩灸の威力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。