SSブログ

お陰さまで、、、 [その他]

こんにちは。青山鍼灸院のaoyamaです。

たまにこんな質問をされます。
「今日は仕事したくないな~って日、あるんですか?」

お陰さまで、ないんですよ。ほんとに。。。
前職や前々職では、やりたくない!なんて時、ありました。
でも、鍼灸師としては、そう思ったこと一度もなんです。
だって、休みの日も仕事場に来てしまうくらいでしたので。。

夏休みに旅行に行くようになったきっかけは、
自宅にいたら、結局仕事をしていまうから、でした。
このままじゃ、仕事から離れられない!
でも旅行に行っている間は仕事ができない、
そう思って旅行にいくようになったのです。

そんな仕事に巡り合えて、ほんとに幸せだと思います。
でも、最初から簡単にこの状況を手に入れたわけではありません。
それはそれなりに時間や経験を要しました。
私にとっては、それは必要だったのでしょう。

それもこれも、自分の力というより、
お陰さま、、、なんだと思い、感謝しております。





●青山鍼灸院HP
http://www18.ocn.ne.jp/~aoyama.a/

●よもぎアルバムはこちら
http://aoyama-yomogi.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。